鳴く子猫

鳴き声が控えめに言って可愛すぎる子猫。見つめ返しながら何かを話しかけてきた♡

兄弟と一緒に保護されて、養育主さんの家で過ごし始めた子猫の『サビちゃん』。兄弟の中で一番身体が小さく、弱々しかったサビちゃんでしたが、養育主さんの看護のおかげで無事に元気を取り戻すことができました。

部屋の中を楽しそうに探索するようになったサビちゃんは、至るところで愛らしい姿を見せてくれるようになりました。さらに養育主さんに見つめられると、愛らしい声でお話しするようになったのです♪

鳴く子猫出典:ポンタポンタ

その声がとっても可愛くて、思わず養育主さんもメロメロに♡

鳴く子猫出典:ポンタポンタ

どうやらそのあどけない姿で、助けてくれた養育主さんにたくさん恩返しをしているようです(*´ω`*)

元気を取り戻した子猫の様子はこちら。(動画)

可愛い声と仕草に癒されますね♡