ブラッシングされる猫

このタイミングで絶対にフレーメン反応が来る! と分かっていても笑わせてくれる猫さんが面白い♪

ある日、飼い主さんがブラッシングを始めると、さっそく幸せそうな姿を見せてくれた猫さん。愛らしいポーズで座りながら、ブラッシングを堪能し続けます♪

ブラッシングされる猫出典:ひのき猫

そんな猫さんが突然床をクンクン!

ブラッシングされる猫出典:ひのき猫

「これは絶対にフレーメン反応が来る!」と分かっていた飼い主さんですが、やっぱり猫さんの表情が面白くて思わず笑ってしまいました( *´艸`)

ブラッシングを堪能する猫さんの様子はこちら。(動画)

可愛いフレーメン反応に元気をもらえますね!