子猫が気になる先住猫

赤ちゃん猫に気づいた先住猫。とっても気になったようで可愛い行動でに出た♪

ある日、養育主さんが保護子猫達の体重を量ろうとすると、何故か体重計の隣で先住猫の『むぎくん』がくつろぎ始めたため、なかなか体重測定を始めることができませんでした。

邪魔する猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後、無事に体重測定が終わると、別の場所で過ごしていたむぎくんが子猫達の存在に気づきました♪

子猫が気になる先住猫出典:うにむぎはちチャンネル

むぎくんはすぐに子猫達に急接近して匂いをクンクンすると、まるで子猫達を見守るかのようにそばに座り始めました(*´ω`*)

子猫達が気になるむぎくんの様子はこちら。(動画)

可愛い猫達の姿に心がポカポカしてきますね♡