先住猫に怒られた子猫

無邪気すぎる子猫に、つい怒ってしまった先住猫。すぐに謝る様子に優しさを感じる♡

養育主さんの家で元気いっぱいに過ごしている保護子猫達。すっかり先住猫とも仲良くなって、毎日一緒に楽しそうに遊んでいます♪

先住猫と子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

でも時々夢中になり過ぎて、ついつい先住猫のことをもみくちゃにしてしまうことも。この日も元気いっぱいに先住猫に突撃して、シッポをカミカミしていたら、とうとう怒られてしまいました(^_^;)

先住猫に怒られた子猫出典:うにむぎはちチャンネル

でも優しい先住猫は怒った後すぐに謝り始めました♪

元気いっぱいの子猫達の様子はこちら。(動画)

猫達の姿がとっても可愛いですね♡