鳴く子猫

整備中の車から保護された子猫。ご飯を見た瞬間に警戒心がお留守になっちゃう様子が可愛い♡

ある日、車を整備していた整備士さんが、車の中に子猫の姿を発見しました! 猫好きだった整備士さんは無事に子猫を助け出すと、これまでに多くの保護子猫達を育ててきた友人の男性に連絡をしました。

鳴く子猫出典:ポンタポンタ

その後、子猫の世話を始めた男性は、子猫の後ろ足に違和感を感じたため動物病院へと連れて行きました。幸い後ろ足に骨折などはなく、少し捻挫気味で腫れていることが分かりました。

緊張している子猫出典:ポンタポンタ

その後、男性と一緒に家に帰ってきた子猫。最初は新しい環境に戸惑っていた子猫でしたが、美味しいご飯を食べると嬉しい変化がありました。

保護された子猫の様子はこちら。(動画)

きっとすぐに室内生活にも慣れて、元気いっぱいに遊び回る日が来ることでしょう(*´ω`*)