近づいてくる子猫

目が合うと膝の上に乗ってくる子猫。その様子が可愛すぎて思わず胸がキュンとする♡

心地良いベッドの中で、眠気に負けてウトウトし始めた子猫。「そのまま寝るのかな?」と思った飼い主さんがコッソリと様子を見ていると、途中で目がバチッと合いました。

起きた子猫出典:ひのき猫

すると子猫がベッドの中から出てきて、飼い主さんの膝の上に登ってきました♪

膝に乗る子猫出典:ひのき猫

どうやら甘えん坊な子猫にとって、飼い主さんの温かい膝の上が一番のベッドのようです(*´ω`*)

目が合うと膝の上に登ってくる子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の愛らしい姿を見ていると、自然と心がポカポカしてきますね♡