かまって欲しい子猫

赤ちゃん猫が養育主さんを独占していじけちゃった子猫。かまってあげると猛烈に甘えてきた♡

大好きな養育主さんにいっぱい甘えたかった子猫の『シンちゃん』ですが、養育主さんの膝の上には赤ちゃん猫達が眠っていたため、思い通りに甘えることができなくていじけてしまいました。

かまって欲しい子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなシンちゃんのことが気になった養育主さんは、シンちゃんの身体をナデナデしたり、手を近づけて一緒に遊んだりと、たくさんかまってあげました♪

手と遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

するとシンちゃんはとっても嬉しかったようで、元気いっぱいに遊び始めて、猛烈に甘えてきました♡

甘えん坊なシンちゃんの様子はこちら。(動画)

指をチュパチュパしながら甘える姿がとっても可愛いですね( *´艸`)♡