ホーム わらい 初めてのカリカリに挙動不審になっちゃう子猫。突然の謎の行動に思わず笑う♪

初めてのカリカリに挙動不審になっちゃう子猫。突然の謎の行動に思わず笑う♪

養育主さんの元で随分と成長し、この日初めてドライフードに挑戦することになった子猫達。さっそく養育主さんがカリカリを用意すると、子猫達が一直線に向かってきて、さっそくモグモグと食べ始めました♪

出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

そんな子猫達の様子を見ていると、突然挙動不審になっちゃう子猫の姿が( *´艸`)

出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

何故かカリカリの入ったお皿の周りを何度も回り始めました♪

初めてのカリカリに挑戦する子猫達の様子はこちら。(動画)

カリカリと音をさせながら、夢中で食べる姿がとっても可愛いですね♡