可愛い威嚇をする子猫

可愛い威嚇をしてきた子猫。ミルクを飲んだらすっかり穏やかな表情に♡

ある日、兄弟の中でひとりだけお昼寝から目覚めた子猫の『クロ太ちゃん』。養育主さんに何か伝えたいことがあったようで、猫砂の上で可愛い威嚇を始めました。

可愛い威嚇をする子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなクロ太ちゃんのために養育主さんがミルクを作ってあげると、夢中でチュパチュパし始めました♪

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そして、お腹をいっぱいに満たすと穏やかな表情になって、兄弟と一緒に過ごし始めました♡

お昼寝から目覚めたクロ太ちゃんの様子はこちら。(動画)

クロ太ちゃんや兄弟の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)