爆睡する子猫

何をされても絶対起きない子猫。爆睡し続けていると最後は可愛い展開に♡

元気いっぱいに遊んで、電池切れしたサビ猫の『ミューミューちゃん』。どうやらとっても深い眠りについたようで、兄弟に何をされても決して起きることはありません。

爆睡する子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そのうち兄弟の方も電池切れしてしまったようで、最後はみんなで寄り添いながら眠り始めました♡

一緒に眠る子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

その光景がとっても可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいます♡

何をされても起きないミューミューちゃんの様子はこちら。(動画)

これからも子猫達はいっぱい遊んで、いっぱい眠って、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)