押され気味のキジトラ猫

茶トラ軍団に押され気味のキジトラ猫さん。ちょっと緊張しながらもナデナデを楽しむ様子が可愛い♡

ある日、猫島を歩いていた男性が、人懐っこい茶トラ軍団に遭遇しました。男性はさっそく茶トラ軍団と一緒に近くのベンチまで移動して、いっぱいナデナデしてあげました♪

撫でられる茶トラ猫出典:感動猫動画

その後、男性が別の場所に移動し始めると、丸くなりながら座っているキジトラ猫さんの姿を発見!

身構えるキジトラ猫出典:感動猫動画

そこに男性の後を追ってきた茶トラ軍団が現れると、キジトラ猫さんはちょっと緊張しながらもナデナデを堪能し始めました♪

茶トラ軍団に押され気味のキジトラ猫さんの様子はこちら。(動画)

ナデナデ好きの猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)