猫達の初対面に立ち会う柴犬

柴犬立ち会いのもと、先住猫と子猫がご対面! 緊張気味の猫達を手助けする柴犬にホッコリ♡

少し前にケージ越しのご対面を果たした先住猫の『リリちゃん』と新入り子猫の『リタちゃん』。この日は初めてケージの外で、直接のご対面となりました。

子猫と初対面の猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

その様子を少し心配そうに見守っていたのが、猫達のお母さん的な存在の柴犬の『リコちゃん』でした。

猫達の初対面に立ち会う柴犬出典:R7リキリコとリムタクーノ

リコちゃんは身体の大きなリリちゃんが、リタちゃんにヤンチャなことをしないかをジッとそばで見守り続けます。

猫達のご対面の様子はこちら。(動画)

猫達はこの後すぐにとっても仲良くなったそうです(*´ω`*)