激しくじゃれる子猫とカワウソ

じゃれ合いが同レベルになってきた子猫とカワウソ。がむしゃらに遊ぶふたりの姿がとっても激しい!

家に来た時はとても小さかった子猫でしたが随分と成長したため、一緒に暮らすカワウソとのじゃれ合いが同レベルになってきました。この日もエネルギーが溢れ出したふたりは、ソファーの上でがむしゃらに遊び始めました!

遊ぶ子猫とカワウソ出典:ma ko

激しい動きで何度も突撃を繰り返すふたり。

遊ぶ子猫とカワウソ出典:ma ko

最後はどうやらお互いに満足したようで、部屋の中で思い思いの時間を過ごし始めました(*´ω`*)

激しくじゃれ合うふたりの様子はこちら。(動画)

エネルギー全開のふたりの姿がとっても激しいですね!