保護された子猫

枯葉の下に埋もれていた赤ちゃん猫を保護。家の中で見せてくれた元気そうな姿にホッとする (*´ェ`*)

ある日、枯葉の下に埋もれていた幼い子猫を自宅に連れて帰った保護主さん。家に着いた時の子猫はぐったりとしていましたが、ミルクを飲ませると元気そうな姿を見せてくれるようになりました。

子猫の状態を確認した保護主さんは、子猫が数時間前に母猫とはぐれてしまったのだろうと感じました。

保護された子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後、子猫に部屋の中を自由に歩かせてみると、可愛い声で鳴きながら、愛らしい足取りで探索を始めました。

探索する子猫出典:うにむぎはちチャンネル

保護先の家で過ごし始めた子猫の様子はこちら。(動画)

子猫が優しい保護主さんに出会えて本当に良かった。これからは安全な家の中で、たくさんの愛情を感じながら成長していくことでしょう(*´ェ`*)