散歩する猫とカワウソ

猫とカワウソが並走しながらお散歩に行ったら、カワウソが世話焼きお姉さんになりました♪

ある日、飼い主さんと一緒に散歩に出かけた猫の『もち君』とカワウソの『さくらちゃん』。ふたりとも久しぶりの散歩に心がウキウキしたようで、軽い足取りで歩き始めました♪

散歩する猫とカワウソ出典:ma ko

この日は珍しくもち君が前を歩いて、その後にさくらちゃんが続きます。

でもいつの間にかさくらちゃんがマイペースなもち君のことを追い越して、いつものように前を歩き始めました。そして、もち君との距離が開き過ぎると、「遅いよー」とばかりにさくらちゃんが何度も様子を見にやって来ました( *´艸`)

猫が気になるカワウソ出典:ma ko

その後もマイペースなもち君の世話を焼きつつも、久しぶりの散歩を存分に楽しむさくらちゃんなのでした♪

散歩を楽しむもち君とさくらちゃんの様子はこちら。(動画)

ふたりの姿がとっても可愛いですね♪