逃げる子猫

先住猫の「ウゥ~!」に驚いて、柴犬を踏んづけながら逃げる子猫。そんな猫達の仲を取り持つ柴犬が優しい♡

新入り子猫の『リクくん』と距離を置いていた先住猫の『リムちゃん』。少し臆病で警戒心の強いリムちゃんですが、この日は自らリクくんの元へと歩み寄っていきました。でもやっぱりまだ警戒しているようで、思わず「ウゥー!」と声が出てしまいました!

その声にビックリしたリムくんは、近くにいた柴犬を踏んづけながら逃げていきました!

逃げる子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

そんな猫達の様子が気になった柴犬達は、逃げ出したリクくんの気持ちを落ち着かせると、ふたりの仲を取り持つために優しくサポートし始めました♪

仲裁する柴犬出典:R7リキリコとリムタクーノ

リクくんとリムちゃんのことが気になる柴犬達の様子はこちら。(動画)

柴犬達の優しいサポートもあって、リクくんとリムちゃんの心の距離は徐々に縮まっていったそうです(*´ω`*)