アピールする子猫

抱っこされたかった子猫。養育主さんに対応を間違えられて、しょんぼりしちゃう様子が可愛い♡

とっても甘えん坊な子猫が、「抱っこして」とお昼寝前に可愛いポーズで養育主さんにアピールしてきました。

アピールする子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫の姿を見て「ナデナデして欲しいのかな?」と思った養育主さんが頭を撫でてあげると、「違うよ…」と言っているかのように、ちょっとしょんぼりした表情になりました。

しょんぼりする子猫出典:ねこねこチャンネル

でも強い眠気に耐えられなくて、そのまま眠りに落ちていきました(*´ー`)

お昼寝前の子猫の様子はこちら。(動画)

眠りに落ちていく姿がとっても可愛いですね♡