眠たい子猫達

遊びたいけど、睡魔に負けちゃう子猫。はしゃぐ兄弟を押さえ込みながら眠る様子が面白い♪

この日も部屋の中で元気いっぱいに遊び回っていた3匹の子猫達。湧き上がるエネルギーが抑えきれなくて、好奇心の赴くままに遊び続けます♪

元気な子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

しばらくすると遊び疲れて電池が切れてきたようで、2匹の子猫がウトウトし始めました。でも1匹だけはまだまだ遊び足りなかったようで、眠そうな兄弟に遊ぼうアピールを繰り出し始めました!

眠たい子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

するとどうしても寝たかった兄弟が、暴れる子猫を押さえ込みながら眠り始めました( *´艸`)

元気いっぱいの子猫達の様子はこちら。(動画)

可愛さ溢れる子猫達の姿に、見ているだけで心が温まりますね♡