ねこ番頭さん

別府の温泉旅館で出迎えてくれた『ねこ番頭さん』。撫でると可愛い反応が♪

ある日、別府に行った男性が温泉旅館に泊まると、旅館で暮らしている猫達が愛らしい姿でお出迎えしてくれました。最初に『見習い猫女将のゆずちゃん』と一緒に楽しい時間を過ごした男性。

撫でられる猫出典:感動猫動画

次にフロントにいた『ねこ番頭のざぼちゃん』に挨拶すると、とっても可愛い姿を見せてくれました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

癒しが溢れる空間に自然と心が温まります♡

旅館で迎えてくれた猫達の様子はこちら。(動画)

とっても可愛い猫達の姿にホッコリ♪ 猫達に会うために、また旅館を訪れたくなってしまいそうですね(*´ω`*)