黒猫と子猫

大きな黒猫と遭遇して大ピンチの子猫。思わず身構えちゃうも大胆な行動に出た♪

ある日、自宅の庭で楽しそうに遊んでいたキジトラ子猫の『モッチちゃん』。するとそこに以前庭に来たことのある、大きな黒猫が姿を現しました!

モッチちゃんがこの黒猫と対面するのは初めてだったため、どんな反応をするのか気になった飼い主さん。遠くからふたりの様子を見ていると… モッチちゃんがフラフラと黒猫の方へと近づいていってしまいました!

黒猫に接近する子猫出典:ひっしいチャンネル

そのまま黒猫の目の前まで行ったものの、貫禄のある睨みにちょっと押され気味のモッチちゃん。でも黒猫の方はあまりモッチちゃんに興味が無かったようで、そのまま素通りしていきました(^_^;)

黒猫と子猫出典:ひっしいチャンネル

そんな黒猫の隙をついて、果敢な姿を見せるモッチちゃんなのでした!

黒猫と初めて会ったモッチちゃんの様子はこちら。(動画)

最後まで元気いっぱいですね♪