猫と柴犬

かつおぶしを取られて荒ぶる猫さん。同居犬が何とか気を鎮めようと頑張ります!

普段はとっても温厚な黒猫の『天くん』ですが、この日はいつもと違っていました。台所に忍び込んでかつおぶしを持ち出した天くんに飼い主さんが近づくと、激しく荒ぶり始めたのです!

かつおぶしを守る猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そして、かつおぶしを飼い主さんに取られると、さらに荒ぶり始めました!

そんな天くんを落ち着かせようとしたのが、同居犬の『ももちゃん』でした。ももちゃんは何とかして天くんの気を鎮めようと、一生懸命にアプローチし始めました!

猫と柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

荒ぶる天くんの様子はこちら。(動画)

激しい天くんも、落ち着かせようとするももちゃんも、どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)