ポップコーンが気になる猫

弾けるポップコーンが気になって仕方がない子猫。聞き慣れないパチパチ音に可愛い反応が返ってきた♪

ある日、飼い主さんが買ってきたポップコーンを焼いていると、好奇心旺盛な子猫がその様子を観察しにやって来ました。どうやら子猫はパチパチと弾ける音が気になって仕方がないようです♪

ポップコーンが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

ちょっと怖がりながらも興味津々の子猫。

ポップコーンが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その様子が妙に可愛くて思わず心が癒されます♡

ポップコーンが気になる子猫の様子はこちら。(動画)

最後はカリカリを食べさせてもらった子猫ですが、どうやらちょっと足りなかったようです(^_^;)