手に乗る子猫

覚えたてのよちよち歩きで、ミャーミャー鳴きながら手に乗ってくる赤ちゃん猫に癒される♡

養育主さんの家ですくすくと成長を続け、よちよち歩きができるようになった4匹の子猫達。この日も好奇心の赴くままに、おぼつかない足取りで歩き回り始めました♪

よちよち歩きの子猫達出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

そんな子猫達の様子をしばらく見守っていた飼い主さん。途中で何度か手を差し出すと、ミャーミャーと可愛い声で鳴きながら手の上に乗ってきました♡

手に乗る子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

よちよち歩きの子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達のあどけない姿に癒されますね(*´ω`*)