遊びたい子猫

先住猫に遊んでアピールする子猫の仕草が可愛すぎて、思わず胸がキュンとする♡

大好きな先住猫と一緒に遊びたくて、床の上で転がりながら一生懸命に『遊んでアピール』をする子猫。でも先住猫の方は眠たかったようで、全く相手をしてくれませんでした。

かまってアピール出典:ひのき猫

それでも諦めきれなかった子猫は、今度は先住猫に向かって突撃し始めました!

突撃する子猫出典:ひのき猫

その後も何とかして一緒に遊んでもらおうと頑張る子猫ですが、最後はとうとう先住猫に怒られてしまいました(^_^;)

子猫の遊んでアピールの様子はこちら。(動画)

一生懸命にアピールする姿がとっても可愛いですね♪