お風呂に入る子猫

お風呂の気持ち良さを知ってしまった子猫。幸せそうにお湯を楽しむ様子にホッコリ♡

生まれた時からの障がいで、走り回ったり、ジャンプしたり、高いところに登ることのできない『ソフィーちゃん』ですが、ご飯をたくさん食べて随分と大きく成長しました。

ソフィーちゃんはトイレを覚えることができないため、養育主さんは定期的にお風呂に入れているそうです。

お風呂で洗われる子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

この日もお風呂で身体を綺麗にしてもらったソフィーちゃん。どうやらお風呂の気持ち良さを知っているようで、湯船の中でとっても愛らしい姿を見せてくれました♡

お風呂でくつろぐ子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

お風呂を楽しむソフィーちゃんの様子はこちら。(動画)

お湯をペロペロしたり、大人しく洗われる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)