先住猫に寄り添う子猫

ピンチになると先住猫に助けを求める子猫。先住猫の隣で安心する様子にホッコリ♡

先住猫達と一緒に過ごし始めた3匹の保護子猫達。すっかり先住猫達と仲良くなった子猫達は、この日も先住猫達がくつろいでいる部屋の中で元気いっぱいに遊んでいました♪

じゃれ合う子猫達出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

そんな中、性格がおっとりしている『ミューキチくん』が兄弟に激しく絡まれてピンチな状況に!

するとミューキチくんは助けを求めて、先住猫の『むーくん』にピッタリと寄り添い始めました。どうやらこの場所がとっても安心するようです♡

先住猫に寄り添う子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

そして最後はふたりで一緒に幸せそうに眠りに落ちていきました(*´ω`*)

むーくんに助けを求めるミューキチくんの様子はこちら。(動画)

愛らしい猫達の姿に自然と心が癒されますね♡