かまって欲しい猫

寝起きにカマってちゃんモードの2匹の猫が襲ってきて大変なことに♪

ある日、寝起きの飼い主さんが部屋から出ると、さっそく2匹の猫達が甘えてきました! 別々に甘えられた場合は特に問題ないのですが、この日は2匹同時に甘えてきたため大変なことに!

かまって欲しい猫達出典:ひのき猫

カマってちゃんモード全開で、次々と猛アタックしてくる猫達。

かまって欲しい猫達出典:ひのき猫

そんな猫達に思わずあたふたしてしまう飼い主さんなのでした♪

カマってちゃんな猫達の様子はこちら。(動画)

2匹の相手を同時にするのはちょっと大変ですが、可愛さがそれを上回っているため問題なさそうです( *´艸`)