眠たい子猫

電池切れした子猫達が次々と寝落ち♪ 可愛過ぎるごめん寝姿に思わず胸がキュンとする♡

元気いっぱいに遊んで電池切れした3匹の子猫達。それぞれのお気に入りの場所に落ち着くと、自然とウトウトし始めて、最後は夢の世界へと旅立って行きました♪

高い場所で丸くなって寝落ちするオイロちゃん。

眠たい子猫出典:ひのき猫

ふわふわのベッドに包まれながら寝落ちするオセナくん。

寝落ちしそうな子猫出典:ひのき猫

そして、飼い主さんの温かい膝の上で寝落ちするひのきちゃん♪

ごめん寝子猫出典:ひのき猫

みんなとっても幸せそうですね(*´ω`*)♡

電池切れした子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の寝ている姿を見ているだけで心がポカポカしてきますね♡