土砂降りの中の猫達

豪雨の夜に鳴いていた猫の親子に家を開放。静かで安全な家の中で雨宿りする様子にホッコリ♡

家の庭で元気に暮らしている猫の親子。この日は朝から雨が降り続き、真夜中になると土砂降りになりました!

そんな中、裏口から親子の鳴き声が聞こえてきたため住人がドアを開けると、雨の音が大きすぎて眠れない親子の姿が。

土砂降りの中の猫達出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

心配になった住人が一晩泊まってもらうと裏口のドアを開放すると、親子が家の中に入ってきて雨宿りを始めました(*´ェ`*)

家の中の猫達出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

土砂降りの夜の親子の様子はこちら。(動画)

安全で静かな場所で過ごすことができて良かったね♪