先住猫を追いかける子猫

初めて先住猫に接触した子猫。テンションが急上昇して大変なことに ( *´艸`)♡

養育主さんの元ですくすくと成長を続け、部屋の中を元気いっぱいに走り回るようになった保護子猫。先住猫に会うと最初は少しドキドキだったけど、すぐに好奇心に火がついたようで、先住猫のことを夢中で追いかけ始めました!

先住猫を追いかける子猫出典:うにむぎはちチャンネル

有り余るエネルギーが抑えきれなくて、部屋中を走り回る子猫。

先住猫を追いかける子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そんな元気いっぱいの子猫に最後まで押され気味の先住猫なのでした( *´艸`)

初めて先住猫に接触した子猫の様子はこちら。(動画)

エネルギー全開の子猫の姿がとっても可愛いですね♪