撫でられる猫

コロコロ転がりながら甘えてくる猫さんのお腹を触ったら、「調子に乗るニャ!」と怒られた (*´ー`)

ある日、男性が海沿いの道を歩いていると、道路脇でまったりしている猫さんの姿を発見しました! さっそく近づいて行ってナデナデしてみると、コロコロと転がりながら甘えてきました♪

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

そんな猫さんのお腹を触ってみると… 「調子に乗るニャ!」とばかりに怒られてしまいました(^_^;)

怒る猫出典:野郎が撮った猫動画

でもお腹以外はOKのようで、その後も横になりながら幸せ顔でナデナデを堪能する猫さんなのでした♡

海沿いの道で出会った猫さんの様子はこちら。(動画)

愛らしい猫さんの姿にホッコリしますね♡