向かってきた子猫

目が合うと寄って来てくれる子猫が可愛すぎてキュンとする ( *´艸`)♡

跳び箱型のダンボールに入って、兄弟と一緒に元気いっぱいに遊んでいたマンチカン子猫。その後、兄弟がどこかに行ってしまうと、今度は箱の中でひとりの時間を楽しみ始めました。

ひとりの子猫出典:ひのき猫

しばらく辺りを見渡していた子猫ですが、ある瞬間に飼い主さんと目がパチッと合いました!

出てきた子猫出典:ひのき猫

すると子猫は飼い主さんに呼ばれたのかと思ったようで、愛らしい足取りで駆け寄って来ました♪

目が合うと寄って来る子猫の様子はこちら。(動画)

とっても愛らしい姿に心がポカポカしますね(*´ω`*)