先住猫に怒られた子猫

先住猫に怒られてしまった子猫の反応がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

保護先の家で養育主さんや先住猫に見守られながら、すくすくと成長を続ける3匹の子猫達。この日は2匹が少し風邪気味だったため、『ミュータくん』だけが先住猫と一緒に過ごしていました。

どうやらミュータくんはいつも遊んでいる兄弟がいないため、ちょっと退屈になってしまったようで、先住猫にちょっかいを出し始めました。

先住猫と遊びたい子猫出典:うにむぎはちチャンネル

でも少しやり過ぎてしまったようで、先住猫に怒られてしまいました(^_^;)

先住猫に怒られた子猫出典:うにむぎはちチャンネル

それでも好奇心が抑えきれないミュータくんは、ちょっとビクビクしながらも、何度も先住猫に向かっていきました♪

先住猫と遊びたいミュータくんの様子はこちら。(動画)

シッポが気になるミュータくんの姿がとっても可愛いですね♪