オモチャを取りたい子猫

子猫達のためにオモチャを取ってあげるお父さん猫がとっても優しい♡

ネズミのオモチャで遊びたいけど、透明なカプセルの中に入っていて取ることができない子猫達。あの手この手で何度も挑戦しますが、なかなか上手くいきません。

そんな子猫達の様子をジッと近くで見ていた猫のお父さん。

オモチャが取れない子猫出典:ひのき猫

困っている子猫達を何とかしようと、自らオモチャのところに近づいていきました。

オモチャを取ってあげる父猫出典:ひのき猫

そして、一生懸命にカプセルを動かして、オモチャを取ることに成功しました♡

子猫達のために奮闘するお父さんの様子はこちら。(動画)

とっても優しいお父さんにホッコリしますね(*´ェ`*)