寝返りを打つ子猫

上手に寝返りできた子猫。先住猫の熱い視線を浴びながら、一生懸命に動き回る姿が可愛すぎる♡

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続ける子猫の『ミドくん』。育ち盛りで食いしん坊のミドくんは、この日もご飯の時間が近づいてくると、大きな声でご飯の催促を始めました。

そしてミルクでお腹をいっぱいに満たすと、愛らしい足取りで散歩を始めました♡

ヨチヨチ歩きの子猫出典:ねこたま庵

先住猫の熱い視線を浴びながら一生懸命に歩いていたミドくんは、途中でコロンと転がって毛づくろいを始めました。

でもすぐに起き上がりたくなったミドくんは一生懸命に寝返りを打とうと頑張りますが、どうしても上手くいかなくて、結局最後は養育主さんに助けてもらいました。

起こされる子猫出典:ねこたま庵

その後、再び床の上で転がって起き上がれなくなったミドくんですが、今度は自分で上手に寝返りを打って、無事に立ち上がることに成功しました♪

ミドくんのミルクタイムの様子はこちら。(動画)

可愛さがギュッと詰まったミドくんの姿に、思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡