粉まみれの子猫

粉まみれにされた子猫が、可愛い威嚇で養育主さんに抗議。お風呂で綺麗になると元気な姿を見せてくれた♪

とりもちに引っかかっていたところを保護されて、身体ついたとりもちを油で洗い流した子猫。今度は小麦粉を全身につけて油分を取り除き、さらにまだ取りきれていないとりもちも洗い流すことになりました。

粉まみれの子猫出典:ねこねこチャンネル

訳も分からず粉まみれにされた子猫は、大きな声で鳴きながら養育主さんに抗議を続けます。

粉まみれの子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、何とかシャワーを終わらせた子猫は、養育主さんからもらったチュールをご機嫌で食べ始めました(*´ェ`*)

粉まみれにされた子猫の様子はこちら。(動画)

今回のシャンプーで全身の毛が随分とフサフサになった子猫。初めてのことだらけで大変だったと思うけど、最後までよく頑張ったね!