ドヤ顔する子猫

寝返りが上手くできて、思わずドヤ顔しちゃう子猫が可愛すぎる♡

この日もミルクの時間を迎えた保護子猫の『ミドくん』。伸び盛りで食いしん坊のミドくんは、養育主さんの膝の上で夢中になってミルクを飲み始めました♪

ミルクを飲む子猫出典:ねこたま庵

その後、先住猫に見守られながら食後のお散歩を楽しんだり、養育主さんに甘えたりしながら、幸せな時間を過ごしていたミドくん。養育主さんに優しくナデナデされると、コロンと転がって可愛いお腹を披露してくれました♡

転がる子猫出典:ねこたま庵

でも一度転がるとなかなか起き上がることができないミドくんは、一生懸命に手足をジタバタさせながら何とかひとりで起き上がることに成功しました。すると上手くいったことが嬉しかったのか、可愛いドヤ顔を披露してくれました♡

転がるミドくんの様子はこちら。(動画)

ミドくんの可愛すぎる姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡