保護された子猫

粉まみれにされた子猫がすっかり綺麗に! 家猫修行が楽しくて、延長をおねだりする様子が可愛い♪

とりもちを取り除くために全身を油で洗って、小麦粉で油分をしっかりと落とした保護子猫。さらに全身を綺麗に洗い流して、無事にフワフワの毛を取り戻すことができました。

綺麗になった子猫出典:ねこねこチャンネル

そしていよいよ子猫の家猫修行が始まりました。さっそく養育主さんが動かす猫じゃらしで楽しそうに遊び始めた子猫。

遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

どうやらとっても気に入ったようで、養育主さんが猫じゃらしを片付けようとすると、「もっと遊ぼう!」と言っているかのように、愛らしい姿でおねだりしてきました♡

家猫修行を始めた子猫の様子はこちら。(動画)

楽しそうに遊ぶ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)