ナデナデされる猫

公園のポッチャリ猫さんがプクプクのお腹を触らせてくれた♪ リラックスし過ぎな姿に癒される♡

ある日、男性が公園の中を歩いていると、木の橋の上で無防備な姿で眠っているポッチャリ猫さんの姿を発見! さっそく近づいてナデナデすると、何の抵抗もなく撫でさせてくれました♪

ナデナデされる猫出典:野郎が撮った猫動画

どうやらとってもナデナデ好きの猫さんだったようで、男性にプクプクのお腹を見せながら、もっと撫でてとアピールしてきました♡

ナデナデされる猫出典:野郎が撮った猫動画

そんな猫さんの姿が可愛くて、ついつい何度もナデナデしてしまう男性なのでした♪

お腹を触らせてくれるポッチャリ猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの姿を見ていると自然と心が癒されますね(*´ω`*)