膝の上で眠る子猫達

子猫達を起こさないようにソォ〜ッと動くと、ソォ〜ッと起きちゃう子猫達が可愛い♡

大好きな人間のお母さんの膝の上で眠り始めた子猫達。どうやら膝の上は最高のベッドのようで、全く起きる気配はありません。

膝の上で眠る子猫達出典:ひのき猫

一方のお母さんは体勢がちょっと辛かったため、子猫達を起こさないようにソォ〜ッと体勢を変え始めました。

膝の上で眠る子猫達出典:ひのき猫

するとその動きに反応して子猫達もソォ〜ッと目を覚ましますが、やっぱり膝の心地良さには勝てなくて、またすぐに眠りに落ちていきました( *´艸`)

膝の上で眠る子猫達の様子はこちら。(動画)

最後は子猫達の可愛さに負けて、ナデナデが抑えきれなくなってしまったお母さんなのでした♪