ルンバを整備しているような子猫達

ルンバと一緒に大はしゃぎした後、ルンバの整備をする子猫達がとっても可愛い♪

部屋中を縦横無尽に動き回るルンバに好奇心が掻き立てられた子猫達。何度もルンバに登ったり降りたりしながら、ルンバと一緒に大はしゃぎし始めました♪

ルンバをメンテナンスする子猫達出典:sinkaijin

その後、仕事を終えたルンバが充電のためにホームベースに戻ると、子猫達が次々と集まってきて、ルンバの周りでモゾモゾし始めました。その光景はまるで子猫達がルンバを整備しているみたい♪

ルンバをメンテナンスする子猫達出典:sinkaijin

もしかすると子猫達は、いつも一生懸命に仕事をしているルンバのことをいたわっているのかもしれませんね(*´ェ`*)

ルンバに興味津々の子猫達の様子はこちら。(動画)

無事に整備完了! これで次回も万全の態勢でお掃除に臨めそうですね♪