毛布の上で遊ぶ子猫

粉まみれになった子猫。ふかふか毛布の上で見せてくれた幸せそうな姿に心が温まる♡

全身についてしまったとりもちを取り除くために、身体を油で洗って、小麦粉で油分をしっかりと落とした保護子猫。さらにお風呂に入ってフワフワになった子猫は、すっかり気分が良くなったようで、元気いっぱいに遊び回るようになりました♪

オモチャで遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

また保護された直後はなかなか眠れなかった子猫ですが、安全な家の中に安心したようで、いつも幸せそうな姿を見せてくれるようになったのです。

毛布の上で遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

この日も養育主さんと一緒にオモチャで遊んだり、毛布の上で幸せそうに過ごしたりしながら、家猫生活を楽しむ子猫なのでした♪

元気いっぱいの子猫の様子はこちら。(動画)

幸せそうに過ごす子猫の姿にホッコリしますね(*´ω`*)