子猫を抱きしめる先住猫

子猫を抱きしめて離さない先住猫。無邪気すぎる子猫への対応に愛情を感じる♡

この日も朝から元気いっぱいの保護子猫が、興味の赴くままに部屋中を駆け回っていました。そんな子猫のところに先住猫が近づくと、遊びたくて仕方がない子猫が勢いよく飛びついてきました!

先住猫に飛びかかる子猫出典:うにむぎはちチャンネル

さらに興奮が抑えきれない子猫は、近くにいた別の先住猫にも猛アタック!

先住猫に飛びかかる子猫出典:うにむぎはちチャンネル

すると先住猫は子猫のことをギュッと抱きしめました!

先住猫に抱きしめられる子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後も子猫に何度もケリケリされたり、もみくちゃにされたりしますが、いつまでも子猫の相手をしてあげる優しい先住猫なのでした♪

無邪気な子猫を抱きしめる先住猫の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫も、相手をしてあげる先住猫も、どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)