先住猫が大好きな子猫

かまって欲しくて先住猫に甘えに行くも、ポツンと取り残されちゃう子猫が妙に可愛かった♡

養育主さんの家で出会った先住猫の『むぎくん』のことが大好きになった保護子猫の『ミューキチくん』。この日もむぎくんにかまって欲しかったミューキチくんでしたが、むぎくんの方は別のことが気になっているようで相手をしてくれませんでした。

先住猫が大好きな子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

それでも一緒にいたいミューキチくんは、むぎくんの後について歩き、むぎくんの近くで過ごします。

先住猫が大好きな子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

でも再びむぎくんが別の場所に移動してしまい、最後はポツンと取り残されてしまいました(^_^;)

むぎくんにかまって欲しいミューキチくんの様子はこちら。(動画)

とっても健気なミューキチくんの姿を見ていると、思わず応援したくなってしまいますね!