撫でられる猫

「撫でろ」と寝ているお兄ちゃんの枕元で転がる猫さん。無防備に撫でられる様子に癒される♡

寝ているお兄ちゃんの枕元で「撫でろ」と言いながらゴロンと転がって、ナデナデアピールをする猫さん。

撫でられたい猫出典:ひのき猫

そんな猫さんをお兄ちゃんが撫で始めると、無防備な姿でナデナデを堪能し始めました♡

撫でられる猫出典:ひのき猫

その後もお兄ちゃんの近くでゴロゴロしていた猫さんは、最後は強い眠気に襲われたようで、ゆっくりと夢の世界へと旅立って行きました(*´ェ`*)

お兄ちゃんが大好きな猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの幸せそうな姿を見ていると、今の生活に満足していることがよく分かりますね♪