子猫を毛づくろいする先住猫

侵入してきた先住猫に怒る赤ちゃん猫。ちょっと不器用な先住猫とのやりとりが妙に可愛かった♡

子猫達が3時間ぶりに目を覚ましたため、ケージの扉を開けてみた養育主さん。すると先住猫の『うにくん』がやって来て、何故かそのままケージの中の子猫達の家にスッポリと収まりました。

侵入した先住猫出典:うにむぎはちチャンネル

そんな予想外の行動を取るうにくんに対して、家を取られた子猫達が突撃していきました。そして愛らしいケリケリ攻撃を繰り出して、うにくんに抗議し始めたのです♪

子猫を毛づくろいする先住猫出典:うにむぎはちチャンネル

そのやりとりが妙に可愛くて、思わず心が癒されます♡

侵入してきたうにくんへの子猫達の反応はこちら。(動画)

侵入したうにくんも、抗議する子猫達も、どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)