シンクロする猫の親子

シンクロする父猫と子猫。ふたりだけで会うとちょっと気まずそうな父猫が面白い♪

お母さんに寄り添いながらまったりとした時間を過ごしていた子猫。しばらくするとお母さんが出かけてひとりになってしまいましたが、代わりにお父さんがやって来ました。

そして偶然ふたりの動きがシンクロ♪

シンクロする猫の親子出典:ねこもふファミリー

でも子猫とふたりで会うことにまだ慣れていないお父さんは、子猫の近くで少し気まずそうに過ごし始めました。

子猫と父猫出典:ねこもふファミリー

その後、お母さんが帰ってきたので一緒に遊ぼうとしたお父さんですが、家の外に何かの気配を感じたようで、突然外の様子をうかがい始めました!

シンクロする子猫とお父さんの様子はこちら。(動画)

愛らしい親子の姿にホッコリしますね(*´ω`*)