駆け寄ってくる子猫

先住猫のところに駆け寄ってくる子猫。可愛い足取りで一直線に向かってくる様子が可愛すぎる♡

すっかり家の中での生活に慣れた保護子猫の『黒ちゃん』。いつも元気いっぱいに部屋の中を走り回りながら、楽しい時間を過ごしています。

黒ちゃんはこの家で出会った先住猫達のことが大好きになったようで、自然と先住猫達のところに向かっていくようになりました。

駆け寄ってくる子猫出典:うにむぎはちチャンネル

さらにこの日は養育主さんの足の間にスッポリと収まって、愛らしい姿で甘え始めました♡

足の間で甘える子猫出典:うにむぎはちチャンネル

甘えん坊な黒ちゃんの様子はこちら。(動画)

可愛さ溢れる黒ちゃんの姿に自然と心が癒されますね(*´ェ`*)