ニャンプロする猫達

子猫と先住猫が初にゃんプロ! 仲裁に入る柴犬のお母さんがとっても優しかった♡

先住猫達が暮らしている部屋に来て3日目の子猫の『リオ君』。徐々に先住猫達との距離が縮まってきたリオ君は、この日初めて先住猫の『リノちゃん』とプロレスごっこを始めました!

ニャンプロする猫達出典:R8家パパママ柴犬と猫ちゃんズ

するとふたりは徐々にエスカレートしていき、ついにリノちゃんがオラオラモードに突入しそうな状況に! するとすぐに柴犬の『リコお母さん』がやって来て、ふたりの仲裁に入りました♪

猫達の仲裁に入る柴犬出典:R8家パパママ柴犬と猫ちゃんズ

元気いっぱいのリオ君の様子はこちら。(動画)

猫達のことをいつも気に掛けている、優しいリコお母さんの姿にホッコリしますね(*´ω`*)