けりぐるみで遊びたい猫の親子

けりぐるみを巡って、おとなげない対応をとるパパ猫と果敢に挑み続ける子猫のバトルがとっても可愛い♪

エビのけりぐるみに夢中になった猫のお父さん。でも子猫の方もけりぐるみで遊びたかったようで、「パパちょっと貸してよー」とばかりに、何度もお父さんに向かっていきました。

けりぐるみで遊びたい猫の親子出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

そんな子猫に対しておとなげない対応をとるお父さん。

けりぐるみで遊びたい猫の親子出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

でも子猫はどうしても諦めきれなかったようで、怯むことなくお父さんに挑み続けます!

けりぐるみで遊びたい子猫の様子はこちら。(動画)

最後はついに念願のけりぐるみで遊ぶことができた子猫なのでした(*´ー`)